Most Powerful Cross Browser Testing Tool Online - LambdaTest

IE11でE2Eテストを一部行いたくて以前調査していたBrowserstackを使おうかと思ってgemを調べてみると最終更新日が5年前とかになっていたので最近も開発しているものがないのか調べたところLambdaTestが良さそうだったので使ってみることにしました。

IE11でだけトンネルが上手くいかなかったのでサイト内にあるチャット機能でサポートに問い合わせたところ5分くらいでテックサポートに繋がって状況を説明したらすぐにGoogle MeetのURLを発行してくれて画像共有をしながら対応してくれました。

結果、自分の勘違いだけだったんですがサポートの対応が良かったのでそのまま有料プランを契約することにしました。

問い合わせてからこんだけ対応が早いのは日本のサービスではほとんど見ないので自分も見習っていかないといけないなと感じました。

サポートの対応が良いと多少悪い部分があっても改善が期待できるのでそういう企業に応援する意味でも有料プランをどんどん契約したいと考えています。